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投稿日 | : 2020/08/18(Tue) 17:17 |
投稿者 | : バレンシアガ コピー |
参照先 | : |
2020年春夏ウィメンズの買い付けが一段落する時期を迎えている。vogcopy.net/brand-18-c0.html バレンシアガ コピー海外コレクションでは、“ネイチャー”や“セブンティーズ”などの要素がシーズントレンドとして浮上したが、実際に日本の街で広がりそうなスタイリングやアイテムはどんなもの?連載最終回となる4回目は、リステアのクリエイティブディレクターであり、独自のスタイルに海外からも注目が集まる柴田麻衣子に聞いた。
WWD:20年春夏シーズンの買い付けを終えて、気になった要素や傾向は?
柴田麻衣子リステア クリエイティブディレクター(以下、柴田):“バック・トゥ・ザ・ルーツ”のムードが気になりました。https://vogcopy.net/brand-51-c0.html ロレックス コピーここ数年、ストリートの方向に振れていた「ヴァレンティノ(VALENTINO)」「バレンシアガ(BALENCIAGA)」などが、ブランド本来の強みであるエレガンスに立ち返っています。 VOGCOPY https://vogcopy.net/ コピーブランド激安 「バレンシアガ」のラストのクリノリンドレス、(ボーンを入れたままだと)座れないし車も乗れないのでリステアでは買いませんでしたが、価格は130万円前後と意外とリアリティーがある。